立ち方の実践方法

みなさんこんにちは!

 

みなさんダンスがんばってますか?

 

柴田です。

 

 

またnoteで記事を書きました

良かったら読んでください。

 

https://note.com/noted_chimp1636/n/naaac97178788?sub_rt=share_pb

 

 

「立ち方」は本当に難しいけど、本当に大事なんです。

 

今頃そんなこと言ってる私ですけど、現役の頃にもっと練習すれば良かったと本当に思います。

 

 

どの本にも根気よく立つ練習しなさいって書いてあるんですよね。

読んでいたのにすっ飛ばして、出来てるつもりでした。

 

今思えば全然出来ていませんでした。

 

 

最近やっと意識が向かうようになってきました。

 

そしたらやっぱりトラブルは減るんですよね。

 

 

ほんと今頃になってようやく気付くことがいっぱい。

 

みなさんも思ったが吉日です。

 

ぜひトライしてみてください!

 

 

ではまた!

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください