みなさんこんにちは!
みなさんダンスがんばってますか?
柴田です。
またnoteで記事を書きました
良かったら読んでください。
https://note.com/noted_chimp1636/n/naaac97178788?sub_rt=share_pb
「立ち方」は本当に難しいけど、本当に大事なんです。
今頃そんなこと言ってる私ですけど、現役の頃にもっと練習すれば良かったと本当に思います。
どの本にも根気よく立つ練習しなさいって書いてあるんですよね。
読んでいたのにすっ飛ばして、出来てるつもりでした。
今思えば全然出来ていませんでした。
最近やっと意識が向かうようになってきました。
そしたらやっぱりトラブルは減るんですよね。
ほんと今頃になってようやく気付くことがいっぱい。
みなさんも思ったが吉日です。
ぜひトライしてみてください!
ではまた!